年賀はがき当選番号発表日

こんばんは。めいこです。

プロフィール画像用にCharatoreというサイトで似顔絵イラストを作りました。

 

designalikie.com

似顔絵なのに実物より良く作り上げています。

こんなほっそりした輪郭ではないです。俯いたら二重アゴになります。

実物に寄せたら余計にブログから遠ざかりそうなので^^;

 

---------------------

 

さて、話は変わって今日(昨日になりましたね…)はお年玉付年賀葉書の当選番号発表日だったようですね。

www.post.japanpost.jp

 

私はまだ調べていないので後ほど見ますが、

毎年1枚は切手シートが当たります。

でも、交換を忘れるのです。もったいない!

 

届く年賀状の数は年々減っているのですが(SNSがあるもんねえ)、これを調べるのは楽しみだったりします。