お久しぶりです

こんにちは。めいこです。

最初の自己紹介からだいぶ日が経ってしまいました。お久しぶりでございます。

公開日時が90日前ってなっててビビりました。


仕事を始めてから、仕事と家事で疲れ果てて子供と寝落ち

2〜3時間後に起きて残った家事やる

その後眠れず短時間睡眠

眠いし疲れるしイライラする

という、悪循環が3ヶ月程続きました。

サプリに頼ってようやく疲れとイライラの方はマシになりました。

目覚めてから起き上がるまでの時間も短くはなった。

子供と寝落ちは相変わらずするけど←


ちなみに頼ったサプリについては、有名すぎてたくさんレビュー記事などがあるけれど、そのうち試した感想などを書いてみようかな。


そんなわけで今回は、更新してなかったけど、忘れてたわけではないですよという更新でした。

それでは、また近いうちに。

できるだけ開けずに更新します(笑)